2008年7月9日水曜日

守屋前次官は夢を裏切らない<br />夢も守屋前次官を裏切ってはならない

夜中に焼酎をウーロン茶や緑茶で割ってゴクゴクと
飲み過ぎると、翌朝結構酔いが残っていて、それで
日中どこぞでウーロン茶や緑茶を出されて飲むと、
なんか酔いが抜けきっていないせいでしょうか、
ウーロンハイや緑茶ハイを飲んでるような感覚に
陥り、ただの冷えたお茶なんだけれども、うわ、
もう飲めん、みたいになることがありませんか?
私はあります。

そんなことや、神の出所の話題はさておきまして、
今秋でウルルンが終了するというニュース…。
わたしゃ、もうずっと日曜日といえばウルルンを
観ながら酒を飲むのを楽しみにしてきましたし、
その影響をタモ在記にまとめたりもしましたし、
なんだか終わりを知らされてただただ悲しい。
あとは観るの「談志・陳平の言いたいほう題
くらいしかないしなー。


今日の小遣い帳/
かつ丼ざるそば 830円
ピルクル 116円
ししゃも 299円
納豆 100円
発泡酒 615円
-----------------------------
計 1,960円

今日の一曲/八神純子「パープル・タウン」


0 件のコメント:

コメントを投稿