2008年7月8日火曜日

洞爺湖、やっぱ寒みぃと

通勤定期が切れてたことに気付いておらず、
今日の通勤でSUICAチャージがガシガシ減ることに
ちと心に痛みを感じたりしながら、さっきようやく
毎度の定期継続手続きを済ませましたところ、
次回期限が10月7日、ちょうど朝霧ジャムが
終わるタイミングやなと思ったりしたのですが、
そういえば前回の定期券継続手続きの際も、
次の手続きはフジロック前だ、なんつー感じで、
毎度定期を買うたびに時間経過のタームの短さを
しみじみ感じて、気付けば秋、正月、春、フジと
1年があっちゅー間だなと毎回思うのだけれども、
3ヶ月定期で1年を4分割してるわけですから、
そんな感慨も当たり前であって、いまさら何を
言いたいのか自分でもわからないけれども、
歳をとるからには、やっぱなんか刻んでかないと
まじーよなブルースマンの皺的なやつ。


今日の小遣い帳/
鶏のカキソース炒め 800円
クロレッツハイパー 120円
食材費 380円
発泡酒 820円
家賃 72,500円
フジロック代他カード引落し 52,108円
-----------------------------
計 126,728円

今日の一曲/Lightnin' Hopkins 「Take me back」


0 件のコメント:

コメントを投稿