2008年7月2日水曜日

SEAMO HANKY

シモの世話とかシモネタという言い方からすると、
下半身はシモ半身と読んで良いような気がするし、
そーゆー意味では下半期はなんで敢えてシモ半期
なんだろうか、と思ったりもするのだけれども、
いよいよ2008年も下半期に突入し、あと数週間で
フジロックともなりますと、去年からもう1年が
経つことに驚きを隠せず、時の流れの早さに対し
一体俺の人生はいつからが下半期なんだろうかと
ふと考えたりすることもないわけではないですが、
いっそ自分の生きる社会をシモ流社会と称して、
サゲサゲムードもシモシモムードに変えていく
ということで、これからもひとつお付き合いの程
よろしくお願いしたいと思う次第であります、
という感覚でシモネタを多発し始めるおっさん、
そういうものに私はなりたい。


今日の小遣い帳/
子持ちカレイの煮付け 900円
お茶 130円
発泡酒 651円
-----------------------------
計 1,681円

今日の一曲/Hound Dog Taylor & Little Walter 「Wild About you baby」


0 件のコメント:

コメントを投稿