2008年7月3日木曜日

不労の構図の浮浪者

えー、最近また朝の中央線で、私のいつも乗る車両に
新顔の浮浪者が毎回乗って来られるようになりまして、
彼はぼけ~っとした表情で通勤者の中にまぎれつつも
そのブルースの溢れっぷりたるやハンパなく。

まぁつまり、もんのすごくクサイわけですが、私は割と
その超クッサな車内の状況を見回して面白がるくらいの
ブルースに対する耐性を持ち合わせているつもりだった
のですが、とうとう今日は途中で車両を移動してしまい。

まぁつまり、もんのすごくクサすぎたわけで、正味な話、
目が霞んできてアタマがクラクラし始めたとです。

あいつ、卍(まンじ)すげえ。

080703.JPG
2人の初めての共同作業「パンツについた鳩のウンコ取り」

あいつ、また明日、こんな鳩のウンコなど足元にも寄せ付けぬ
ほどの濃厚なブルースを私の肩に絡めてくるような気がする。

負けたくないけど、あいつのクサさに、勝てる気がしない夏。


今日の小遣い帳/
目鯛の味噌漬け焼 900円
クロレッツハイパー 120円
キレートレモンスパークリング 147円
ゆらゆら帝国「REMIX 2005-2008」 3,200円
Wouter Hamel 「hamel」 2,290円
発泡酒 868円
-----------------------------
計 7,525円

今日の一曲/ハンバートハンバート「罪の味」


0 件のコメント:

コメントを投稿