2010年3月30日火曜日

四月になれば彼は

昨晩はとうとう私が重度の鬱病に陥ってしゃれにならない
残りの人生が始まるという夢を見てひどい寝汗をかきました。

ということで? 今日も家を一歩も出ることなく一日を過ごす。

録画しといたゲゲゲの女房を観たら、主人公(水木サンの奥さん)
の役が私の好かない松下奈緒でかなり萎える。

そして続いて、録画しといた龍馬伝を観たら、次回予告で
勝海舟の役を武田鉄矢がやっていて相当萎える。


今夜もなんか変な夢を見てひどい寝汗をかきそうで、寝るのが
怖い、というのは過去に何度も体験済みで、大体深酒をして
寝るというのがいつものパターンなのですが。

実は今週4/1から息子の保育園通いがスタートするので、
夜更かしなど言語道断、極めて規則正しい生活を送る必要が
ありますので、もう寝ます!
(息子の存在がダメ人間(私)を矯正するという変な感じだ。)

100329.jpg



今日の小遣い帳/
-----------------------------
計 0円

今日の一曲/Miles Davis and John Coltrane 「So What」




0 件のコメント:

コメントを投稿