2010年3月27日土曜日

無条件幸福

明け方、自分の肛門が「パンッ!」と鳴る音で目が覚めた。

それが事実なのか夢の中でのことなのか定かでないのだが、
寝る前にお尻に薬を注入したばかりだし、パンとなった
ばかりのお尻を寝ぼけマナコで注視する勇気もないので、
ちょっと怖いけどそのまま寝た。

そしてAM8:00、普通に目覚めてから、昨日までにくらべて
お尻の調子が良くなっていることに気付いた。具体的に
言えば内痔核の腫れが引いているということである。

夕方なにげなく「お尻の調子はどう?」と訊いてきたヨメに
その旨を話し、やっぱりパンッ!と鳴ったのは夢じゃなくて、
実際に鳴ってそれを機によくなり始めてるようだと伝えると、
「肛門がパンッと鳴るなんて聞いたこと無い! フハハハ」と
全く信じてくれないのだが、実際腫れが引いているだけで
私は随分心が軽くなっているし、何かこう“快復”を感じる
心地が“お前も人並みに生きていけるんだよ”と言われてる
ような気がして、(雨もあがった所為もあってか)久々に
さわやかな一日となりました。


腹巻きも、ヨメに女性用のやつを買ってきてもらい、これで
全然満足です。


春です。


100326.JPG




今日の小遣い帳/
食材費 1,628円
酒類 1,098円
腹巻き×2 1,890円 
JIMMY REED 「ROCKIN' WITH REED」 900円
口口口「口口口」 1,260円
THE FLAMING LIPS 「EMBRYONIC」 1,440円
Miss Abrams And The Strawberry Point 4th Grade Class 810円
CATHERINE HOWE 「WHAT A BEAUTIFUL PLACE」 1,440円
-----------------------------
計  10,466円

今日の一曲/由紀さおり「初恋の丘」




0 件のコメント:

コメントを投稿