2010年3月2日火曜日

これ舐めてくれイジーケンバンド、NOBEL♪

2月は、ただひたすら、漫然と過ごしておりました、春を思いながら。
とでも言えば聞こえがいいというわけでもありませんが、まぁあの、
33歳にして気合入れて毎日ダラダラしていたのです、こんな機会も
そうそうあるめぇ、という態度で。そしたらやっぱ、ストレスフリー
というのはすごいですね、気ままにジョギングしてからだ健康、肌は
つやつや、酒もうまいし、子もかわいい、腹八分目でよく眠れる、
耳コピの手書きで歌本を作成し、夜な夜なロックを聴きくずれ、
電動歯ブラシで歯を磨く、あぁ、なんと健やかなる毎日よ。

100301.JPG


そうして、こうした健全なからだとは裏腹に、次第に心がチクチクと
痛み始めるのである、そんな生活は嘘っぱちである、という誰かさん
(まぁ俺の心の中の先輩)のささやきとともに。


つまり、生活費を稼がにゃあ、にっちもさっちもいかん、という
ことをこの年齢にしてあらためて、新鮮な気持ちで実感している
という、このテイタラク、まぁ私にかまわないでください。



今日の小遣い帳/
交通費 640円
-----------------------------
計 640円

今日の一曲/中村まり with SAKANA 「Don't Think Twice, It's All Right」




0 件のコメント:

コメントを投稿